スポンサーサイト 


ボンジュール じゅまぺる ユヅーキ・クロサーワ 




さあ来ました暴風警報!来ました5時間授業で後ろカット!!
ひゃほーwwwwwわほーwwwww

残念だね、先生。



ヴァカっ晴れだぜ、東京!!!!!!(笑)







さぁ。


来ました 



























夢から醒めた夢!!!!





















ありがとう、ありがとうAちゃん!!!
大好き!
マジでありがとう!嬉しいよ、あたし嬉しい!!!!!!(何キャラ)



夢から醒めた夢、ってあの劇団四季のミュージカルですが。
あれのサントラをもらったんです。
見に行くわけじゃないんです。すいません。


次に見に行くコンサートは森 麻季のソプラノ・コンサート!
テスト後だよ全員集合!!








で、サントラ。
















最高。















大っっ好きなんだよね、夢醒め。
あれを超えるミュージカルはないだろうなぁ、ってくらい
二人の世界、霊界空港の歌、子供たちの歌、・・・・・


はぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああ!!!ありがとう・・・!!









愛をありがとう。
やさしさをありがとう。
寂しいけれど さようなら・・・(待て待て待て)









これがわかるのはうちの部員だけかなwwwwww
はーマジ嬉しい。
うきうきで経済まとめます。頭痛いです。




夏休み明けて
りょーちゃんが明らかに遠くなった気がしますが
・・・・・。


気にしません。





き・・・・気にしてなんか、ないよっ・・・!!!






きも(ノД`)






夏休み前のほうが仲良かった気がすんな。
やっぱクラス違うからな・・・しゃあないね。
前は仲良すぎたんだね。メールしまくりだったし。







気にしてなんか・・・ないやい













きも(ノД`)








さて。
明日は大雨降るかなー(まずねぇな)

おなかすいた。
テスト勉強せにゃぁ。








みんながしあわせになれたらいいなぁwwwww










笑!!!


スポンサーサイト

コメント

笑っとけ|Д゚)

もうテスト前なのに普通にpcの前に座っているあたしは何_│ ̄│●

あぁ、君もか(爆

キモ(ノД`)

行こうよカラオケーvvジャニーズ祭りでも何でもこい!!!(何

こんばんわ。

こんばんわ^^ 詩集はまだ出来ていませんが、お先にリンク貼らせていただきました☆
ありがとうございます。。

てか、このブログおもろいですww
ちょっと中毒気味になりそw

短いですが今回はこれで。。
また来ますね!

日向さんがいらっしゃったからにはレスせねば!


はーいレス滞納すいません。
黒沢さん元気ですよ。ぃえー・

@チェル姉ww
 いつ「テストのため更新停滞」記事をあげようか迷ってる自分。
 あげないかもww(勉強しろよ)
 PC万歳だ!

@なおww
 ひど(ノД`)

@真李菜たんww
 キャラオーキー!いつ行く?!(気が早い)
 真李菜たんいるけどジャニ祭り開催決定。よってなおたんも強制参加。(うわ唯我独尊)

@日向さまww
 いらっしゃいませ!このたびはお世話になります^^
 リンク貼らせていただきました。出来上がりが楽しみですvV
 これからもお世話になりますww(遠慮しろよ)

中毒・・・
私のブログにはそんな輝く魅力があったのね!(去れよ)
ビューティー・マジック!(さようならだ)

はじめまして(゚д゚)ノ
弐番茶デス。。。
先日はコメントを頂きましてm(_ _)mペコリ

というか…なんですかこのBlogはぁ!?Σ(゚Д゚;)
(・∀・)イイですよ!かなりツボですよ!いや、悪い意味じゃなくて!
日向さん同様、中毒(!?)になりそうです(・∀・)=ャ=ャ


@弐番茶さまww
いらっしゃいませ!訪問ありがとうございます。

弐番茶さんの所もかなりおもしろいですw私もバンプ大好きな人間なので^^
「BUMP OF KITCHEN」がツボりました(笑)

中毒。
なっちゃってください(待てよ)
お褒めいただけると嬉しいですvv
調子こきます。わーい!!!(去れ)
またいらしてください^^私も遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/94-e538cc54

