スポンサーサイト 


まともなタイトルが思いつかない。 




あんな阿呆らしいタイトルの記事に
コメントが増えていくのを見て




いたたまれなくなったので




テスト前最終更新。でもパソコンを手放したくはないのだけど。





今日駅に向かう途中の坂道で
女物のヅラが落ちているのを見かけました。
残念!携帯持ってなかった!!!!


はじめは猫かなんかに見えました。
ちょっと近づいて「・・・カラスか?」と思ったら



ヅラ!!!



怖かった・・・(笑)
あ、黒沢は自称乙女ですが
「ウィッグ」という言葉は出てきません。
ユーザー辞書に各自登録してください。(何だよ)




帰ってきたらなくなってました。
誰がそのヅラに新しい趣味を見出したのか。
気になるところです。


さて!
テスト当日は英語と経済!





楽勝!!!!(この野郎)





利カリカリか。理科。理か?李か?理科。おー、エリカ!!
ほら!もう理科のせいで日本語しゃべれない!(帰れ)



がんばります・・・意地でも高校あがります・・・。
受験とかもういいです。3回目は大学を受けさせてください。
今さら受験勉強始めたって結局中卒で終わりだな!



なんで義務教育が幼稚園までじゃないのか。
優勢民営化(ぇ)郵政民営化よかぜんぜん大事だよ。(自分の中で。)



「民主党の岡田さんかっこいい・・・!」
とか言ってるそこのあなた!(母です。)
もういいです。四月の雪も勝手に見てください。(笑)



さーて
今日は何をBGMにしようかな。




テスト6日前です。
黒沢さんは戦地へと向かいます。
ありーがとーさよーならーとーもーだちー(離別決定)



・・・今日まで岡田さん自民党だと思ってた自分に乾杯。
いぇー!!はい拍手!!(帰れ)


スポンサーサイト

コメント

こんちわっす。。。
リンクの件ですが、思う存分貼ってやってくださいw
んで、もしよろしければ、俺んちからもリンク貼らせてもらってよろしいですかね?

返事が遅くなって申し訳ないっす(;´Д`)ゞ

@弐番茶さん
いらっしゃいませー
リンク思う存分貼らせていただきます^^
相互できるんでしょうか・・・?
歓迎ですっwwww

(*´∀`)ムフフ
歓迎されたのでウチからもリンク貼らせて頂きましたよ。。。

ヨロシクです(・∀・)

詩集できました^^

こんにちは~。

課長をクリックしたら、
「ちょっと待ってね…………ウィッグー」
と言われた日向ですwww
課長最高!w
大いにねずみで、大いに結構w
ヅラの影響は大きかったみたいですねぇ☆

さてさて(w)、ココアの詩集「白昼夢」が出来上がりましたので、その報告を。
お時間があるときにでも遊びに来て下さい☆
今回はご参加ありがとうございました!

うわわわわ!!!

@弐番茶さん
相互ありがとうございます。
よろしくお願いします^^これからも遊びに行きますんで!

@日向さん
きゃーーーーー!!!
できてる!載ってる!!
むっちゃ素敵です・・・ありがとうございますwww
お時間あったんですぐ見に行きました。びっくりしました。
この喜びは病み付きになりそうだなー^^笑
また参加させていただきます。ありがとうございましたww

病み付き~。

 さきほどはどうもありがとうございました。
 早速こちらからもリンクを張らせていただきました~。
 同じ愉しみを味わってしまった者同士(待て)、今後ともよろしくお願いしますね~壁]ω・)ニャ
 柚月さんの笑いのセンスが、私のツボを押して止まりません。
 また、お邪魔させていただきますね。


@樟葉さん
いらっしゃいませ!ようこそです^^
リンクありがとうございますーwwこちらからも追加させていただきました☆

樟葉さんとこ、ホントに広くてすごいです・・・vV
我が家にも別館があった(過去形)はずなんですがもう更新停滞っつか消滅っつか(殴打)
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/96-e9542855

