スポンサーサイト 


一気に近況報告。 




近況報告って緊急報告って打ち間違えるとえらいことになるよね。黒沢です。
テスト前半戦終了です。いぇー。



毎度のことながら命も終わった感じです。いぇー。



みんなー盛り上がりが足りないよー?いぇー。(低音)
いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇい家(黙れよ)
そんなこんなで大問題を抱えてしまった、え?青春は雲の上?



てなわけで一気に近況トピックス。
なぞです。それが私の毎日です。



10月に使うテンプレートもう決まってます(笑)





・9月10日
 テスト前にもかかわらず昼に起きる。
 数学の塾行って、友達とイギリス語り。(ホームステイした子がいるんです)
 先生に二人目の子供ができたらしい。今度こそ婿に取る(馬鹿)
 「ぽんカレー」とCD2枚の予約を入れようと決意する。
 実際にしたわけじゃないが。(何だよ)
 メールの着信音を「ギザギザハートの子守唄(イントロ)」にしてみる。
 満足。




・9月11日
 某大手進学塾Sピックスの日曜特講に朝から駆り出される。
 図書館に本返しにいくの忘れたけどそのまま無視。
 午後は「永遠に」のアンプラver.一曲だけを聴き続けて
 新しく開けた電池1本を消耗する。
 課長に「ポン!」「・・・ヴァカ違うの?」と言われて傷つく。
 続いて「柚月好き!」
 ラスト「阿呆!!」

 こ  い  つ  は  俺  の  相  棒  だ  ze  

 


・9月12日
 とりあえず登校。講読の授業で「夕鶴」を読み、
 黒沢は愛に飢えているヒロイン(鶴だけど)を熱演。
 あとで聞いたら「昼ドラみたいだった」だって。この野郎(ぇ)
 りょーちゃんからのメールに悶える。
 悶絶してたらダイエット器具につまづいて吹っ飛ぶ。
 アザになってら。しかも尻。(最悪)
 



・9月13日
 死ぬ(死ねよ)
 今度はりょーちゃんが夕鶴読まされたらしい。わーい。
 間違えて紅茶とウーロン茶買っちゃって大量に水分補給。
 ついでに野菜ジュースも飲んだ。
 (元)関ジャニの内くんがNEWSと掛け持ちだったことを初めて知る。 
 だめねー新しいジャニーズはわからない。
 仕方がないからkinkiを聴く。(専門)好きすぎて家で一人笑う。
 



・9月14日
 お昼ごはん買った時点で残金が5円に(実話)
 プールサイドで足を踏みはずす夢を見て、礼拝中に飛び起きる。
 テスト前日なのに授業。しかも先週のカット分追加で5時間。
 書写の時間に「翼をください」を熱唱してみる。
 化学の時間に「まっすぐの歌」を熱唱してみる。
 夜、りょーちゃんとのメールで衝撃の事実が明かされる(何)
 経済のノートを目の前に、泣く。りょーちゃんのばかー大好きだー!!!!!


 どうでもいいけど課長(ていうかネズミ全般)はクリックしにくいことに気づく。
 犬や猫ちゃんは大きいのに。なぜだ課長。お前も漢だろう。
 



9月15日
 科目:英語、経済
 
 いよいよ徹底的に死ぬ(やった!死んだぞ!)
 どっちつかずで終わる。くっそ。最悪。
 りょーちゃんと学校に残って数学教えあい。結局二人ともわからない(笑)
 がんばって勉強しようと思いつつ、帰ってきて4時間昏睡(馬鹿か)
 音楽ー・・・・とりあえずエレクトーンと格闘。
 数学ー・・・・とりあえず三角形の五心と、絶対値は必ず確認。


 

9月16日
 科目:数学、音楽
 
 死んでも死にきれない。(往生際が悪い)
 数学はまぁ平均点行けばいいとして(ぇ)
 音楽。ハンガリー協奏曲の出だしが思い浮かばず
 音符の読み方間違えて多分ボロボロ。
 某ソフト部のEちゃんに歌ってもらってはじめて気付く。
 ちゃーららーららーらりらー♪
 頭から離れない。

 うん。
 問題はここからです。
 
 りょーちゃんと学校から帰ってきて、家につく。
 クノールのスープでも食べようと、お湯を沸かす。
 










 ひっくり返す













 悶絶。




 絶叫。




 声が出るままに泣いてみる。
 泣いたっつーか吼えたっつーか
 文字のまんまに「あ゙―――――!!!」って

 泣いても誰も助けに来てくれないので(当たり前)
 ひんひん言いながらシャワーを浴びてみる。

 
 泣き叫ぶ


 だって…もろに熱湯浴びたんだもの。
 とりあえず冷水に20分。泣きながら。

 月乃のママンに電話してみる


 泣く

 
 だって痛いんだもん。


 タクシー呼んですぐおいで!といわれる。
 ありがとうママン。でも呼び方が分からない(死活問題)
 訳が分からなくなって意識を吹っ飛ばす。


 そん時に送ったりょーちゃんへのメール
 「ごめんりょーちゃん タクシーの呼び方って分かる?」

 返信
 「電話じゃない?多分(^0^;)」


 ありがとうりょーちゃん、私はあなたが大好きです(笑)



 そんなこんなでいろいろな人に迷惑をかけながら
 注射打ったり点滴打ったりカントリーマアム食べたり
 おかげ様でだいぶよくなりました有難う。


 全身包帯ぐーるぐる
 しかも自宅はエアコンとテレビと電気つけっぱなし
 持ち物:鍵と携帯



 
 もちろんスープもぶちまけたまま(最☆悪)




 
 あー・・・災難orz

 びっくりした。あーびっくりした。
 最近生傷が絶えませんwww


  
スポンサーサイト

コメント

最初のほうは笑っていられましたけど、火傷は笑えない。。
大丈夫でしたか><;
ここに記事書けてるだけまだ大丈夫かと、ちょっとホッとする日向です。。
でも安静に…。

テストもお疲れ様です^^;
私、今年の4月まで中学2年生の家庭教師してましたけど、もう分からんなぁw
正直中3まで教えなくてほっとしてましたもーん(ぁ

火傷おめっっw
お大事になさって下さいませね

いろはにポテト

@日向さん
ほんと笑えないですテストも火傷も。
びっくりしました(汗)
家庭教師・・・してください(ぁ)
わかんないんです理科が!物理とか化学が!!!
数学、証明得意だと思ってたらこけました・・・あー(泣)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」「:@;pぉきじゅyhgtrふぇdswくぁ

@なおちゃん
おめっww
どうでもいいけど
あんたんちのプロフに使ってる写真が果てしなくウける。(笑)
お大事になさいます。はいどーも。

ぁー、痛々しい;;
ってか怪我し過ぎですよー!
なんて活発な…(精一杯のフォローw

物理は私はあんまりやってないです(マテ
故に分からないですねー。。
数学の証明は、甘く見てると痛い目に遭いますよね^^;
見直ししっかりしましょうww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/97-99b69555

