スポンサーサイト 


テスト勉強の合間に。(更新停止宣言しましたが何か?) 


いつも負ける
いつもこじ開けて 後悔してばっか
いつも涙は流れるけど
いつも笑ったまま



小学校の先生は言いました
いつも、笑顔を絶やさずに



あれだね
あなたと一緒に死ぬのもいいかもしれない
全力出し切って とびっきりのスマイルで
カラオケに 誘うみたいに
「逝っちゃおうか?」って



あたしの得意分野だよ
そんな悲しい顔しないでよ



あがいても報われないなら
あなたにも見捨てられるなら
かつて幸せだったときと同じに
軽くステップ踏んで
ふらりらら らりららら
ほら 楽しくなってきた


涙が伝うよ
あったかい日でよかった
涙が伝うよ
もう悲しくなんかないよ
哀れんじゃ いや




あと3歩先




BGM「バレンタイン・キッス」(痛)


しかも歌い手、テニプリ跡部景吾(もっと痛)



うちがメンタルな詩を書くとこんな感じかなぁ。
ちょっとそういうサイトにたどり着いちゃったもので。
大丈夫ですよー
だってバレンタインキッス(もういいよ)
たまにはこんなのも書いてみたくなりますな。
こんなやつに「逝こうか?」とか言われたくないですな。



あと3歩

あと2歩

あと1歩



「いらっしゃいませ、どスケベ1名さまご来店ー」
「・・・ななみちゃんで、180分コース」(死ねよ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/98-388fd50a

