スポンサーサイト 


あばばーぶぶぶー 




どもー自宅帰ってきましたー
昨日の記事は、毎日書き溜めて保存してたものに火傷云々を付け加えて
月乃のパソコンからあげたものですww


薬がんがん飲んで痛み止めてます。
おかげさまで全く痛くない・・・すごいね医療の進歩だね!!!
歩けます。飛べます。(その前に何故トランポリンがあるんだ月乃んち。)
でも水ぶくれが。あー・・・(泣)


また夜になったら勉強道具もって月乃の家に行く予定。
お世話になりますホントすんません。


テストなのに!テストなのにね!
落第留年中卒大検センター浪人就職難







ニート








あ----------------!!!!!!
がんばる!がんばらせて!本当にしゃれにならねぇ!


風邪は引かないのに、怪我ばっかしてます。

自転車の車輪に足巻き込まれたり
リビングのドア蹴破って20針縫ったり
食器棚の小さいやつ割ってみたり
玄関のドアに手ぇはさんでツメ死んだり
挙句の果てには大火傷wwwwwやっほぃ!


救急車呼ぶか、親に電話するか、月乃のママンに電話するか


親は呼んでも仕方がない。
どの程度なら救急車呼んでもいいのかわからない。
シャワー止めると呼吸もとまりかける。
氷の準備したいのに、3秒も我慢できない。
着る洋服がない。(ていうか洋服が着れない)
叫び声もとまらない。(はい近所迷惑)
てか意識飛んだの初めてだよ。びっくりだよ。


ちょっと、てか、かなり焦りましたね・・・ははは







火事とかで焼け死にたくはねぇ







心からそう思った次第でございますwwwww




すいませんほんと。色々な人にすいません。
ちょっと怪我して1万飛んじゃうんですね・・・すいません。
もうお湯もスープ春雨も急須もクノールも怖いです。


困ったな。



スポンサーサイト

コメント

やっ・・・火傷っ!!

大丈夫っ!!って大丈夫じゃないかっ!!!
相当大変そうだねっ・・・。お大事に。

怪我って怖いよねぇ。

大丈夫かよおい!!それじゃあハグもできないじゃn(殴

嘘ですすみませんorz
お大事に。早く良くなってね!
てか学校来れるの・・・!?;

満身創痍じゃないですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
…ダイジョブですかぃ?(゚ω゚)

ちなみに俺は蛇口ひねり間違えて熱湯シャワーを浴びたことが…
まぁ、火傷するほどでわなかったですが、「あ゛っざっ!」って叫んじゃいましたよ。。。
人間、ホントに熱いときは「アツイ」って発音できないっすよね(´・ω・`)

お大事に。

 更新されてる~、と思ったら、本当に厄年かっつーくらいの、満載っぷりですね……。
 お大事に、としか言えません。
 その状態でテストを受けられるのかと、心配です。
 保健室受験など、無理はなさらないでくださいね。

レスレス。

@日向さん
 「活発」や「おっちょこちょい」ならかわいいもんですが
 ウチの場合「愚鈍」で片付けられてしまうので(笑)
 あー・・・ドンくさい。もう何もできないです。怖くて。
 
@モカちゃん
 大丈夫っちゃ大丈V(ぁ)
 怪我こわいね。道路歩けないよー。
 親いわく「次は交通事故だね」だって。ひぎぇーーーー(蒼白)

@真李菜ちょん(お前な)
 ハグ・・・今は無理かしら(汗)直ったら思いっきし。(笑)
 ガッコは行けるけど、制服着れるかわからんさー。
 私服登校?ふは。
 
@弐番茶さん
 満身創痍・・・あぁ、そうかもしれないです(笑)
 必死に生きてます。生きてます。(何)
 熱湯シャワー?!?!ひぇぇ;
 うちがお湯浴びたとき「うぎゃー」でした。まんま読んでくだされば。「うぎゃー」と。(笑)
 本当に、あぁなると日本語がしゃべれなくなりますよね。(お前は元からとか言動われそうだなぁ)
 
@樟葉さん
 ご心配ありがとうございます・・・すみません;
 今年は本当に怪我が多くて、ひやひやしてます(^皿^;)あと3ヶ月・・・!次は何が起こるんだ?!?汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/99-33eef089

